プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド2
今更ながらSacred2をやっています。
Diablo3の発売前にハクスラ熱が再発して、繋ぎにPC版を購入していたのですが、ここ数日思い出したかのようにやっています。

まだ、キャラを育てるためのキャラを育てている最中です^^;

セイクリッド2
もうすぐ最高難易度に突入できそうなのですが、Wikiなどの情報が古すぎ&CS版の情報がごちゃまぜでビルド等がよく分かりませんな状態です。

ちなみにUK版と日本語版を購入して、UK版を日本語プレイしています。
スポンサーサイト
らぶデスFAINAL
あーこりゃほんとにFAINALです。
らぶですF
おまけが本体。
さらばTeaTime
らぶデス最新作が遂に!
さよならTeaTime
top.jpg

らぶデス555、放課後かすたむタイム、らぶギア、ネトワクネトラルと買ってきましたが、らぶデスFINALが最後の作品になるのですね;;

エロゲは茶時オンリーだった自分としては残念すぎます。

限定特典が初代らぶデス+キャラデータ1000体と豪華なので28日は忘れずに、情報の確認をして予約しましょう。

http://www.teatime.ne.jp/top.html
バイオショック
国内では4月25日発売予定のbioshock infiniteですが、いつものごとく海外版でプレイしています。
日本語吹き替えと迷いましたが、安さとオマケに釣られてしまいました。
2013-04-03_00003.jpg
もう終盤なのでしょうけど、ストーリーはさっぱり理解できていませんw
最近のゲーム
ようやくリトバスの本編?をクリアしました。
とは言え、ギャラリーにかなりの抜けがあるのでまだクリアしてないキャラがいくつかあるようです。

steamのセールでデッドアイランドなど前々から気になっていたものをいくつか買いました。
現在デッドアイランドをプレイしていますが、無限湧きの頻度とマップの広さがだるいですw

あとはホリデーセールでアサシンクリード3狙いです。

すちーむ

PSEバースト
PSO2ぼちぼちやっています。
ハードラッピーで結晶防衛に成功後のPSEバースト
pso20120627_231034_002.jpg
ほぼ始まった瞬間にクロスバースト突入して5分以上継続w
pso20120627_231542_003.jpg
これだけ凄いのは始めてでした。
このドロップにも関わらず、レアは落ちてませんでしたが・・・・w
PSO2Cβ
19日から始まったPSO2のクローズドβテストにぼちぼち参加しています。
とりあえずゲーム内のキャラはこんな感じ、前にアップしたキャラの髪型と
衣装だけ変えたバージョンです。キャラコンにはこれで出しました。
pso20120419_194818_000.jpg
pso20120421_021622_001.jpg
引くと若干顔のラインが変わりますが許容範囲でしょう修正めんどいしw

pso20120422_231640_000.jpg
正式はαと同じこのコスチュームか色違いにすると思います。
髪型はこっちに気持ちが揺れています。

pso20120422_222217_000.jpg
しかしまぁ、なかなか空いた時間に限ってログインさせてもらえず
βテストに参加させてもらえません・・・。

正直、マターボードとクライアントーダーはどちらかでよいです。
クエの解放条件は低くしてくれないとMOとしてやってられないし、キャンプシップのシステムと相反するクエストシステムにしてどうするんだと・・・・。



Diablo3 beta
今更ながらDiablo3のβテストに招待されました。
D3.jpg
初回はデーモンハンターでプレイ。
再序盤はスキルも少なくちょっと単調でしたが、スキルやルーンが開放されるにつれてちゃんとDiabloしてるなと感じました。ビルドは気軽にルーンで組み換えが出来るようです。
気になったのは武器の持ち替えができなくなってる事と、スキルが系統で一つしか選べない事。
実際はスキルとルーンが全て解放されないとなんとも言えないのですが近接と遠距離を切り替えながら戦うってのは無理そうでした。
Screenshot009.jpg
Screenshot010.jpg
ACT1の途中までなのかな?
あっさりクエスト終了しました・・w
まほよクリア
魔法使いの夜の本編、番外編ともに終えました。
時間にして20時間ほど
個人的には凄く満足で7680円の対価分は十分に楽しめました。
有珠
有珠さんマジパネェす
まほよ
魔法使いの夜が本当に発売されました~
出来るだけ前情報には触れないで、体験版も未プレイのまま発売日を迎えました。
これはほんとに初っ端から引き込まれます。
なんだろ、ぞわぞわっときます。
空気感が凄い伝わってきます。
まほよ
ちなみに、うちの環境では初回起動時にインストールCDが読み込めない認証エラーがでました。
もう一度読み込みますか?「いいえ」>「ヘルプ」-サポートツール起動>プロテクト誤動作対応でシリアルを入力したら出来るようになりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。