プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

GOW3は神様ゲー
ゴッドオブウォー1、2、3通してクリアできました。
先に3の感想ですが、正直なところ神ゲーというか神様ゲーって感じでした。もちろんクオリティの高い良ゲーなのですがちょっともっさりというか体験版の出来が良かった分肩すかしを喰らいました。

1,2も初プレイだったのですが個人的に2が一番wktkしながらプレイできました。
アクションと謎解きのメリハリがしっかりで、ボス戦のギミックが豊富って所が良かったのかもしれません。

ぶっちゃけ3は期待外れでしたw
2週目やる気は起こらなかったので即売りコースです><

そして勢いでベヨネッタとセイクリッド2を買っちゃいました。
ベヨネッタ!体験版以上に楽しいです。HDDインストパッチが出るまでは悲惨だったらしいですが・・・・。
それでも、やってて分るフレームレートの低さは残念です。タイトルでほっておくとプレイムービーが流れるのですけど(おそらく箱版)そのムービー内の動きの方が滑らかとね糞箱売ってくるって言いたくなります。
SEGAさん、2Gパッチで完全版にしてください。
自分用に更新
自分用にいろいろ更新しました。
と、少し近状を。

去年になりますが、アルトネリコ3が発表されたのをきっかけに念願のPS3を手に入れました。

本体と同時にMGS4と三国無双5エンパイアを、その後、ニンジャガイデンΣ2、ファイナルファンタジー13、デモンズソウル、ソウルキャリパー4、ロロナのアトリエ、アルトネリコ3、バイオ5AEの順にプレイしていました。
ずいぶん偏っているタイトルばかりですが楽しめていますw

ゲーム内容の感想は気が向いたらってことで省略するとして、今欲しいのがベヨ劣化。
暇つぶしに体験版を落としてやってみると、評判よりもいい感じ、ゴッドオブウォー3とコレクション(もちろん海外版)の予約もしちゃってるんですけど、ベヨのお尻が気になってしょうがないです。


