プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

ヒロインはふたなりさん
22日に発売になったニーアレプリカント。
ちょっと気になってはいたのですが、ヒロインさんに何かが付いちゃってるって聞いてスルーしようと思っていたのですが、やっぱり気になってニコニコで序盤のプレイ動画を見てみることに。

もっこり


動きとか、グラフィックは最近のアクションゲームとかに比べると見劣りしますが、世界観とかは良さそうなので朝からゲーム屋に走りました。

まずは、目的の店の手前のゲオで値段チェックと思って寄ってみると売り切れ。(大きくコーナー作ってあったのに、売り切れとは、、、)

やっちまったか~って思いつつも目的の店へ。

やっぱり売り切れ・・・w

しょうがないので近くのヤマダへ行くも売り切れ。

どうも買いそびれちゃったようです。
そんな人気が出るようには見えないコアなゲームだと思っていたのですが、甘かったようで、ネットでも売り切れ続出と話題になっているようでした。

FF13の件もあるから出荷しぼりまくってるのかな~とか、1980円の在庫ニングさんの呟きが・・・。 

んなもん買わないで
ロロナをクリアしろ!
Zaikoning.jpg




きたー
最初の注文から待つこと2年と少々。

ついにメイド凛がキターー!

業者さんの手違いがあったようで、お詫びに値引きと、けいおん!のジャンボカードダスを貰えちゃいました。
買えない物と半分諦めていた品だったので逆に気の毒にw

それはさておきパシャリ!

リン正面

後ろからもパシャリ!!

凛うしろ
少しブーツ回りの造り込みが甘い気もしますが、スカートのふわ~っとした感じが出てて良い感じです。
スカートに少し油浮きがありましたが、拭いたらほとんど気にならないレベルだったのでヨシ。

とにかく顔がかわいいので問題なし!!

リン集合

魔女っ子、パンツをガン見しているバーサーカーを退いて

中央の座に降りん!(ry










































・・・ん?
スカート

続きを読む
来ない
アマゾンでいろいろ物色してると、他のところで以前注文してまだ届いてない品物を発見しました。

現在の注文状況はというと・・・・

注文


もう2年経つんですけどwww

ほんと声をあげたくなる状況ですw
もうアマゾンでポチっちゃえと思って、キャンセルしようとしたのですがキャンセル不可でした・・・。

しか~し!!
もう入荷される事はないと思うし、来たら来たで保存用にしちゃえってことで

ポチッ~~っとな!
到着予定は14~16日です。お楽しみに♪




公式が病気
昨日ニコ生で「アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE3」をやってました。
生で見逃したのですが、タイムシフト予約で見る事ができてホッとしました。

そして、同時にPHASE2のアーカイブもニコニコにあがっていましたのでリンクを貼っておきます。
内容がとても濃くて好きな方じゃないと付いていけないと思いますが・・・w

全部見るのは時間が掛りすぎって思う方も、その4だけは見ておきましょう。
アルトネリコの全てが分ります。




アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その1
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その2
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その3
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その4
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その5
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その6
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その7
トトリのアトリエ発売決定!
ロロナのアトリエの続編きてたーー
主人公はトトリちゃん。ロロナは大人になって脇役に。
ちょっと前にロロナ2の情報がでてたのは知っていたのですが、いつの間にか詳細発表されていました。

モデリングもいい感じになってきてますね~。
トトリのアトリエ

発売前に気が変わったらキャンセルで通常版には出来るけど、発売前にプレミアには出来ませんってことで、とりあえず、プレミアボックスぽちっときます。

実はロロナもまだ途中で積んでるのですけどね。





