プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

Waveの「らきすた 1/10スケール 柊かがみ」
注文から半年まったWaveの「らきすた 1/10スケール 柊かがみ」が届きました。

しかし・・・・

かがみ不良3
なにこれ、箱開ける前から分かる、汚れが二箇所もあるんですけど。

かがみ不良2

ボロカメラでもハッキリ分かるし、肉眼だと30cm離れてても分かります・・・

フィギュアいろいろ買ったけど、ぱっと見て分かる汚れは始めてです、しかも顔とか。。。
不良品すぎるだろ・・・

かがみ不良1

Waveに「らきすた 1/10スケール 柊かがみ」が不良品じゃないのかと問い合わせてみます。

箱開ける気もしないよ。


<追記>
amazon購入の為、メーカーのWaveさんに問い合わせたところ良品と交換して頂けるとのことでした。
届いて確認できるまでは安心できませんが、泣き寝入りせずに済みそうでよかったです。
開封前に気づけてよかったのかな?
返送確認後の発送になるそうなのでもうしばらく掛かりそうですが、届いたら改めてレビューしたいと思います。
ブラック★ロックシューター
最近サボリ気味です。
今更ながらモンハンP2G始めましたw
本命のはずだったマルチレイド2は2章で止まってしまってますw

それはさておき、
ブラック★ロックシューターのねんどろいどが届きました~。
BRS2.jpg
パーツは多いのですが、各パーツが使いにくい感じがしました。

悩んで選んだのがこれ。
BRS_20100825213220.jpg
ツインテールの左側は2段式になっていて広げる事もできます。
さらに、自力で座らせる時の支えに使えますw
ただ、動かすときにポロポロ取れて大変でした。

BRS3.jpg
カノン座りは、本体に固定パーツを挿し込んで浮せている状態。

みっくみくPSP
痛PSPにしてみました。
本体購入時からやる気満々で素材の加工や準備していたのですが、貼り付けが難しそうなので躊躇してました。
しかし、作る前から出来を気にしてもしょうがないかと踏ん切りを付けてレッツトライ。

ミクPSP

できたーーー

印刷を保護するために、透明シートを2枚重ねにしたのですが、とんでもないくらい気泡が入ってしまいましたw
でも、それなりに出来たのでよしとします。
白騎士
8月5日に白騎士 光と闇~のパッチが当たりました。
ギルドランク上げのモチベが完全に消失。

不満を言いながらだらだら続けてもしょうがないし、未練を残さない為に中古屋で処分しました。
気晴らしに、前々から気になってたスーパーストリートファイター4を買ってみたのですが、評判だとスーパーストリートファイターに近いと聞いていたのですが、実際に操作するともっさりすぎてスト3のような感じで自分には全く合いませんでした。

30分もプレイせずに返品交換確定しましたw

いあー、交換できるお店でよかったです。
で、いろいろ悩んで交換したのがジャストコーズ2、スクエニの糞ローカライズ品ですけどやってみると面白いw
もし、これから買う人がいたら規制のない北米版かアジア版をお勧めします。
百姫キター
待ちわびていたアルターの百姫が到着しました~。
百姫

さっそく飾るw

百姫2

写真で見る以上に素晴らしい造形です。
塗りも素晴らしいの一言w

百姫3

左腕のパーツを付け替えることで抜刀・納刀、右手パーツで鞘の有無が選べます。
個人的にはこの組み合わせが一番かっこよく見えるのでこれで固定ですw

百姫1

いやはや何とも言えない妖艶のある出来栄え。
セイバーリリィとはまた違った、凛々しさも兼ね備えてます。

今まで買ったフィギュアで一番良いかもしれません。

百姫4

で、気になる着物の中は・・・。

百姫5

設定じゃ履いてなかっただろが!!!
今更ながら
せっかくPSPを入手したので前々から欲しかったマルチレイド2を買いました。
新品じゃないとネットに繋げないらしく、新品を探してみると1780円+送料340円~ありました。

初回限定アイテムコード付が2380円+送料とかで売っていたのですが、色違いのアイテムはゲーム内で入手できるとのことなので限定アイテムはあきらめて1780円のところを選びました。

P1050475.jpg

が、しかし、到着してみるとなんと初回版でしたw

P1050476.jpg

ちょっぴり嬉しい誤算ですw

アルポータル4周年記念
アルポータル4周年記念サイトがオープンしていました。
今回もいろいろ突っ走ってるようでなによりです。

くそフレ

ココナとジャクリの抱き枕とか、ドラマCDやプレゼントなどなど。
プレゼントはさぽているに登録しないと応募できませが、登録は簡単なのでちゃっちゃと済ませて応募しましょう。

とにかくプレゼントが豪華ですw
応募期間プレゼント
7/30~8/1歴代ヒュムノート
8/2~8/3歴代ヒュムノスコンサート&ミュージカル
8/4~8/5アルトネリコ1・2ドラマCD
8/6~8/8アルトネリコ等身大タオル
8/9~8/10アルトネリコシリーズタオル・手拭い
8/11ルカ・クローシェ様1/8スケールフィギュア
8/12~8/17プレミアムグッズ各種
8/185祝儀プレゼント!グッズ
8/19 ハーヴェスターシャクッション
8/20~8/22アルトネリコ2等身大タオル
8/23~8/24レアグッズ各種
8/25~8/26アルトネリコシリーズ予約特典
8/27~8/29クリアファイル&ハンドタオル
8/30~8/31超レアグッズ各種

詳細は公式を

アルポータル4周年記念サイト

