プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

GOD EATER BURST
昨日、アマゾンからゴッドイーターバーストが届きました~。
発売日に届かないのはいつものことなので諦めていますw

体験版はプレイしていたのですがストーリーを最初から見たかったので、引継ぎありのストーリーは最初からで始めました。

無印未プレイですが、新しいアラガミが出てきても頑張れば倒せるって感じでストレス無くプレイ出来ています。
しばらく楽しめそうですw


Fallout:NVはまだ着てません。プレアジ仕事しろw
買っちゃった
結局、誘惑に負けてクララクランを買ってしまいました。
まだ飾る場所の確保が出来ていないので開封していないのですが、箱の外から見るだけでもフリルの作りが半端ないのが分かります。
値段で買っちゃった感はあるけど、良いもの買えたな~と思いますw

しかし、あずにゃん移行に買ったフィギュアはほとんど投げ売りされてます;;
今回は投げ売りを拾った形になったけども、発売直後に急下降は買ったほうとしては厳しいものがありますね。

来月はグェンドリンの再販です。アルターからベルベット発売のフラグなのでしょうか?
そんな事を考えてしまい、未だにやまとベルベットを悩み中です・・・w
その前にケース買わないと・・・w
クララ
とりあえず仮のPCが用意できましたので、そちらからの投稿です。

アルターのクララクラン・フィリアスがどこも投げ売り状態になってるようです。
原作は未プレイなのでスルーしていたのですが、出来は凄く良いらしくレビュー画像などを見ても悪いところが見当たりません。むしろ素晴らしい出来が分かります。

ん~、迷いますw
40%引きのkonozama安定なのかなぁ・・・。

オデンのベルベットも検討中なので頭が痛いところです・・・w
メルセデスは本日届きました。まだ未開封ですが外から見ても凄い良い出来です。
グェンドリンの到着も待ち遠しいです。

clalaclan_1.jpg


PCクラッシュ
Fallout:NewVegasが待ち遠しくて久々にFallout3をプレイすること10分。
画面がチカチカしていつものエラーかなと思ったら、見たことのないグチャグチャな画面に・・・。

まさかのグラフィックチップが逝っていまいました。。。
とりあえずオンボードチップに切り替えてPCの起動は出来るのですがゲームは絶望的です。
修理に2~3週間はかかりそうなので発売日には確実に間に合いません。
もうソフト予約の決済も終わってるのになぁ。。。onz

しばらくPCお預けです;;
ブログの更新もPCが戻るまでは休止になりますのであしからず、誰も見てないだろうけどw
トトリちゃんのおねぇちゃん
トトリのアトリエのDLCが出てました。
モデル鑑賞機能とBGM入れ替えモードとお姉ちゃんのツェツィ参戦パッチの3種類。

ツェツィは500円
パンチラ余裕のスカート丈です。


トトリ公式

引用:電撃オンライン

そのうち2周目をやりたいのですが、やりたいゲームが多すぎて2周目に手を出せません。。

最近はジャストコーズ2>アサクリ2>アサクリ>バイオショック2と洋ゲーメインでプレイしていました。
そして、今月はFallout:NewVegas、ヴァンキッシュ、ゴッドイーターバーストと欲しいソフトが目白押しw

Fallout:NewVegasはPC版をプレアジで予約しました。
うちのへぼPCだとFallout3でカクカク&低画質なのですが、MODの事を考えてPC版にしました。
ただ、前作と違ってSteamでの認証が必要になるようなので、最悪の場合、日本でプレイできない可能性もあるようです。

国外PC版の発売が10月19日のようなので今月中には手元に届くと思います。

<追記:10月10日>
ツェツィは鉄壁のガードだそうです;;




発売延期
PS2で発売されているオーディンスフィア。
当時、店頭のプロモーションビデオで一目惚れして、発売日に買って遊んでいました。

同じヴァニラ開発の朧村正がPS3に移植されれば即買うのですけども、販売元のマーベラスの斜め上っぷりじゃ期待薄いのかな~。ノーモア★ヒーローズの続編も懲りずにWiiのようですし・・・。

愚痴は置いておいて、アルターのグェンドリンとメルセデスの10月再販分を注文しました!
メルセデスは以前から予約していたのですが、グェンドリンも再販予約がとれたのでポチっときましたw

こうなると、メーカーは違うけどやまとのベルベットも欲しいところです。

os03_m.jpg





