プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASUS P8P67 交換日のお知らせキター
交換受付の登録後、全く音沙汰がない時は受付時に送られてきたメールに返信してみたほうがよいらしいとのことなので、早速サポートにメールしてみました。

次の日、配達希望日のメールが来たのですが。。。

お客様各位
日頃は、弊社製品をご愛用いただきましてありがとうございます。この度は、お客様には多大なるご迷惑・ご不便をおかけしまことに申し訳ございません。無償交換の準備が整いましたため、ご連絡申し上げます。つきましては、3/14以降にて配送日時のご希望日を下記にご記入いただきご返信ください。

って3/14以前に送られるべきだった文章じゃないか・・・w
とりあえず、希望日を返信して待つことにしました。

そして先ほど、配達日のお知らせメールが来ました。
後はスムーズに進みそうです。

全く音沙汰のない人は、サポートにメールしてみるとよさそうです。
スポンサーサイト
試し撮り
D7000の充電が終わったのでさっそく試し撮り。
オートで適当に撮影したものをリサイズしただけです。
ガラス越しなんですが、今までのボロカメラとは全然違いますw
DSC_0024.jpg
かんざしのディティールもばっちりです。
DSC_0026.jpg
ポニーについてるホコリまで綺麗に・・・w
カメラ
すごくすごく悩みました。
カメラ
Nikon D7000を購入しました!
当初は5~6万のデジタル一眼を考えていたのですが、店頭で実機触ったら・・・
キャッシュバックキャンペーンも後押しして、いろいろ自分を正当化して思い切りましたw

いや~フィギュアの撮影くらいしかしないのですけどねw



メルルのアトリエ公式サイトオープン
メルルのアトリエ公式サイトがオープンしました!
軽快なBGMが冒険心をくすぐります。
システムもトトリから順当に進化した感じのようです。
アーランド編最終作にふさわしい作品に仕上がってくれるよう期待しています。

画像をクリックすると公式サイトに飛びます。
↓の壁紙もダウンロードできます。
メルル壁紙

限定版や予約特典はこんな感じ
特典

メルルのアトリエ
メルルのアトリエのディザーサイト明日オープン!
http://atelier-ps3.jp/newatelier/

情報が少しずつ出はじめてきました。
発売日は6月23日、もうアマゾンで予約が始まっています。
もちろんプレミアボックスを予約済みです!

プレミアボックスは文鎮とねんどろいどチャームが付いています。
また、限定予約特典でドラマCDが付くそうです。

d8983ab5.jpg

c229cf26.jpg
主人公のメルルちゃん15歳
bf335879.jpg
おっぱいは成長していないトトリちゃん19歳
be24434f.jpg
三十路間近のロリナちゃん




キャラ作り直し
ぼちぼちPSPo2iをやっています。
1stキャラのデューマンでEP1をクリア後に、思うところがあってニューマンでやり直していました。
そしてようやく、2ndのニューマンでEP2に突入しました。
まだまだLv62で先は長そうです。
キャストもやってみたいけど、手が回りそうにもないですw
インフラもソロで繋いだだけで、マルチプレイは未経験です・・・w
Pspo2i02.jpg

東北大震災
被災地に少しでも手助けできればと、僅かですが義援金の寄付をしました。
少しでも早い復旧、復興をお祈りします。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
のBDが届きました。
1巻は1話のみ収録の、オリジナルサントラ付きです。
ペンギンと猫は綺麗さっぱり消えていましたw
お兄ちゃん

PSPo2i [_゚д゚]<インフィニッティー
最近はこればっかりやってます。
とはいえ、まだEp1を終えたばかりですけどw

アマゾンで予約していたのですが、土壇場でDL版に変更することにしました。
しかし発送準備中でキャンセル不可になってしまったため、初めて返品することに・・・

ちょっと高くついてしまいましたが、思い切ってDL版にして正解でした。
すでにUMD版は値崩れが半端ないようですが、これから買う予定の人も安易にUMD版にせず体験版をやってみて長くプレイしそうと感じたならば、DL版をお勧めします。
(*まだ不確定ですが、年末発売予定のNGPはDL版のみPSPとの互換性があるようです)
快適なプレイ環境は値段には変えれません。

pspo2i.jpg
ASUS P8P67 交換登録
2月にリコールのでたintelチップ搭載の1155マザーボードですが、うちのASUS P8P67Deluxeも漏れなくリコール対象でした。
3月3日にユニティ販売分の交換受付が始まっていて、気づいた4日の夕方には登録していたのですが、受付が殺到し混雑しているのか、ようやく登録完了のお知らせ通知がきました。
しかし、まだ交換日は未定・・。。

他のメーカーだと交換品がもう届いてるらしいです。

マザーを入れ替えるついでにCPUファンを変える予定です。

ガストちゃんアトリエ最新作
アトリエシリーズ最新作が電撃で発表されていました!
毎年恒例のアトリエ発表時期なのでそろそろかなぁとは思っていましたが、まだ、ガスト公式やザールブルグ通信来てないよ!

とりあえず、メル絵とアーランドシリーズは確定です。
タイトルなどは、後日紙面で発表のようです。

アトリエ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。