プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

Vindictusひさびさにプレイ
簡単♪潜入方法
http://vindictus.nexon.net/
で、アカウントを作ります。
まびのぎ
WestServerがオススメ。

クライアント
ログインしてクライアントをダウンロードします。

アイコン
できあがったアイコンをクリック

これであなたもEvyやFionaと遊べます。
まどか2巻
まどかマギカのBD2巻が届きました。
今回は問題のマミさん回でした;;

相変わらずマミさんの戦闘シーンには惚れ惚れしました。



6月~7月は欲しいゲーム多すぎ
6月23日のメルルのアトリエから7月まで欲しいゲームのラッシュが続きます><
メルルはガストショップに予約済み

EA公式
1番欲しいのはこれ、アリスマッドネスリターンズ。
前作もプレイ済みで、新作が出ると聞いた時点から購入するのは決定しているのですが
買うタイミングを検討中。
PC版を買うつもりなのですが、日本語版は英語音声の日本語字幕とのことなので、わざわざ日本語版を選ぶ必要もなさそうです。
EAStore USで6月14日発売の49.9ドルで前作付らしいのでEAStoreでポチろうか迷い中。
スチームに来れば即開発するのですけども。

LAノワール
2番目がLAノワール
まぁ、言うまでもなくロックスターゲーですね。7月7日発売です。
すごく面白そうなんですけど、すごく途中で辞めそうなんですよね・・・
ほんと、DLC付初回限定とか汚すぎる。

038.jpg
次点がインファマス2
これも、7月7日発売です。
前作は体験版のみプレイしています。
次回作に期待していたのですが出るタイミングが悪すぎますw
PS3の性能をフルに使ってるらしいです。GOW3よりも性能を引き出してるらしい?
ですが、いつでもいいかな~って感じです。



おちんこ3巻
おちんこ3巻が届きました。
黒パンスト越しのパンツに気合いが入りまくってましたw
TVでこれは無理かもですねw


メルルのアトリエ
情報もいろいろ出てきました。
トトリとミミちゃんが可愛すぎです!
GWはトトリをやりなおして過ごしていますw

TVCM


トトリの時は瞬殺気味だったGSコンボセットも今回は数に余裕があるようですw
今回はアマゾンをキャンセルして限定版サウンドコンボセットをポチりました。
現時点でアマゾンの限定版の予約は終了しているようです。
限定版欲しい人はそろそろお店を決めないといけないかもしれませんね。
メルルガストショップ
ガストショップ


