プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

ダークソウルがまだ来ない
22日発送なのにまだ来ません。
連休も終わりです。
先月あたりにアマゾンのメール便が佐川からゆうメールに変わり配送予定日に届くことがなくなりました。
ダークソウルも嫌な予感はしていたのですが、特典付きの予約だったのでキャンセルせずにそのままにしていました。

ゲームの評判も悪いフロムが出たみたいなので、入手前にテンション下がりまくりです。
もう、開けずに売るか返品しようか凄く考えています。
この調子じゃAC5も期待できそうにないのでキャンセルし様子を見ようと思います。

という訳で連休はPSPo2iをやってました。

20110924110848.jpg
魔石を貯めてはマガシ
20110926004028.jpg
なんとか目標のLv150を超えたので、次の転生に備えてタイプレベルの底上げとかやっています。
目指せLv200!
もうすぐダークソウル
先週になりますが、テイルズオブエクシリアのミラ編をクリアしました。
テイルズはSF版のファンタジアとディスティーとDSのイノセンスしかやったことがなかったのですが凄く楽しめました。テイルズをやり込んでる人には物足りないらしいですが、JRPGとしてはツボを抑えていたんじゃないかな~と思います。若干ストーリーの描写が足りてない感はありましたが、概ね好感触でした。

ただ、途中で感じたのは、これジュード編からやったほうがよかったのでは?というところ。
これからやろうと思う人にはジュード編からをオススメします。

そして、またまたPSPo2iをやってます。
一応メインキャラのニュマがLv100超えました!
20110920004436.jpg
とりあえず数回低レベル転生させて法撃3回、HP1回、防御1回、精神1回分強化してみたのですが、かなり楽になった感じがします。
次はとりあえずLv150目指しつつ、魔石を稼ごうと思います。
LV200転生まで頑張れたらいいなw
20110919225316.jpg

テイルズオブエクシリア
ソフトは随分前から予約していたのですが、浜崎あゆみアルバム特典をどうしようかと思いつつアマゾンを覗いてみると品切れに・・・。
five.jpg

慌てて、近隣の店舗を回ったのですが売り切れでした;;
テイルズ舐めてました。。CDの初回特典なんてどこもだだ余りだろうと思っていましたがさすがあゆなのか。。

で、今日は発売から1週間だしキャンセル分がもしかすると、、、、と思い、帰ってから諦めずにアマゾンF5連打してたら案の定在庫復活で12日入荷分をなんとかゲット。

数分で無くなっていましたが、なんとか確保できてよかったよかった。

浜うさ

届くのは13日以降になっちゃったけど、やきもきせずにプレイできるのでヨシとします。
もう9月ですねー
最近は手持ちのゲームをちょっとやっては別のゲームをやったりでやり込むことがほとんどなくまりました。
PSPo2もLv100まで行ってませんw
モンハンやったり、安くなってたヴァンキッシュをやってみたり、ジャストコーズ2のPC版をやったり、戦国無双3Zを数キャラクリアしたり、三国無双6のストーリーをようやく全部クリアしたりつまみ食いプレイばかりです。

今週末はテイルズシリーズ初購入する予定なんだけど、値段分楽しめるかちょっと不安ですw



