プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

アリスマッドネスリターンズ
欲しかったけどずっと我慢していたアリスマッドネスリターンズがsteamでセールをやっていたので開発しました。
まだ、2章に進んだばかりですが良い感じに出来ているゲームだと思います。
ただ、アクションバリバリのゲームではないので、そういうのを求めてる人は前作の動画なりをチェックしてから手を出したほうが良いかもしれません。

2011-10-23_00001.jpg
10年前のポリゴンと比較にならないくらい綺麗になっています。
2011-10-23_00002 - コピー
PhyX全開でグラボが火を噴きますw

2011-10-23_00008.jpg
いろいろおかしいです。
(コショウを撒いてますが敵ではないですw)
PSVITAのネット予約は壊滅状態
15日の0時からいろんなところで予約が開始されましたが朝方にはどこも終了したようです。
といっても、アクセス過多でまともに予約できずに長引いていただけのようですが・・・w

Viata.jpg

0時から予約する気満々だったのですが、すっかり忘れていて気づいたのが2時でした・・・
そこからネットの情報を元にいろいろ回ってみるも、購入画面まで辿りつけず・・・

もう店舗を回るかと諦めかけた時にアマゾン在庫復活の情報が、急いで駆けつけてなんとか3Gを予約できました。
結構な数が復活していたようで、2,3時間くらいは買えたようです。
本体の確保を優先したため、メモリと保護フィルムは後から別決済にしたのでゆうメールの悪夢が再来しそうです。

ちなみにソフトは買ってませんw
しばらくはPSPのDL版とか、PS3のリモートプレイとかで遊ぶ予定です。

話は変わって、ようやくLv200になりました。
20111015135949.jpg
装備もままならぬまま、初回のLv200は長かったです><

20111015141152.jpg
早速、転生。
法撃、精神、HPをまんべんなく上げるつもりだったのですが、防御ステはHPを先に上げたほうが効果的らしいので法撃とHPのみ振りました。次の転生は攻撃と命中かなぁ。
凛コス
前回なかなか届かなかったダークソウルも届き、ぼちぼちやっていました。
やってみると前作よりも面白く、レビューは単なるネガキャンだったのだなと感じました。
しかし、フロムゲーですので過度な期待は禁物ですw

ただ最近PSPo2iが楽しくて、ダークソウルは途中で止まっていますw

20111014005058.jpg
Lv194になりました。初のLv200転生ももうすぐです。

20111014010126.jpg
13日にFateコラボのDLCが出たのでさっそく購入。
髪型が無いのが残念。仕方がないのでロングヘアに羽でツーサイドアップを再現してみました。
自分で動かすとキャラを後ろから見る機会が多いので後ろ姿を重視した結果ですw

これがやりたくてこのキャラを作ったのは内緒です。
AWはFate/UCのセリフを吐きまくりますw

