プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

PSO2キャラクリベンチマーク
PSO2メディアブリーフィング2が行われたので
さっそくニコニコ動画でタイムシフト視聴してきました。

なんとVita版に続きスマホ版も展開し全プラットフォーム基本無料とのこと
スマホ版はデータこそ共有なのものの別形態のゲームになるそうです。

何時でもどこでもキャラを育てられるってのは意外とよさそうですね。
DCであったビジュアルメモリやPSのポケットステーションを思い出しますがw
某掲示板ではさんざん書かれていますがVita版、スマホ版と個人的には期待しています。
出先でスマホで育成とかは凄く拘りそうです。

4月5日にキャラクリベンチが配布されるそうです。作ったキャラはオープンβに
引き継げるとのこと、オープンβは4月下旬とのことなのでじっくりキャラを作ろうと
思います。



Diablo3
ついにDiablo3の発売日が5月15日に決まりました。
思ったより早くてびっくりです。

プレオーダー出来たのでさっそく購入しました。
お値段は$59.99

Battle.netでインストーラーはDL出来ましたが、インストール自体にはまだロックが掛かってるようで出来ませんでした。

dia3.jpg

βテストではグラフィックがDiabloなTorchlightと皮肉ってありましたが、どうなることやら・・・
P3P
P4Gが待ち遠しいので、先週P3PのDL版を買ってみました。
ペルソナは初代が合わなかったのでずっとスルーしていたのですが
3でかなり様替わりしたようでかなり楽しめていますw
個人的にはP4よりもP3の雰囲気が好みです。
今まで避けてた自分を責めたいところです・・w

ちなみに、P4はアニメから入ったのですが、ゲームをやりたくなったので途中で見るのを止めていますw

ラグオデはPSO2のせいで物足りなくなって放置気味に・・・w
何度も繰り返し
今期No1アニメはシンフォギアです(キリッ
すでに何度も見なおすほどどっぷり浸かっておりますw

BD全部予約しましたよ~

それはそうと、VitaでPSO2の可能性が出てきましたね、違ってもPSシリーズなのはほぼ確定的のようです。
3月9日の発表が楽しみです。

