プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

ドラゴンズドグマ
ぼちぼちやっております。
良い感じで国産オープンワールドな感じです。
洋ゲーにありがちなモッサリ感はほぼ無いです。
マップがちょっと狭いというか、エリア分けが直線的すぎるのが残念なところでしょうか
その他は概ね良好です。ポーンもちゃんと戦ってくれますw
Dragons Dogma Screen Shot _1
右がメインポーンちゃん

Dragons Dogma Screen Shot
何をされても文句を言わない雇ったポーンさん
アーシャのアトリエOP
アーシャちゃんのOPが公開されています。
かなり幻想的で綺麗な雰囲気です。

ちょっと鳥肌ものでしたw
しばらくゲームラッシュが続きます
シンフォギアBD2巻
ちょっと書くのが遅れましたが先月発売されたシンフォギアのBD2巻です。
シンフォギアBD2巻
碧ちゃん直筆のヒエログラフもなんとかゲット
3巻以降は突発的な店舗特典はかんべんしてほしいところ

PDVD_016.jpg
ここからどんどん男前になっていく響が熱いですねw



結局イオンちゃん買っちゃった
スルーするつもりだったシェルノサージュですが
最後で悩んでしまい、結局DL版を発売日に購入しました。

よく分からなかったシステムの部分は、進化したサポテイルって感じした。
あとはひたすらイオンちゃんをトントンして眺めるゲームです。


