プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

ドリーミーシアターExtend
ドリーミーシアターextendもちろん発売日にDLしています。
前作同様、ほぼPV鑑賞用になっておりますw

ライティングが結構変わったみたいで、かなりクレイぽさが抜けていい感じになっています。
物理演算も強化されたようで、髪の動きが素晴らしいです。
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_11
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_13
曲ごとに結構調整してあるようで、裏表ラバーズはトゥーンシェードぽい表現になっています。
dear cocoa girlsが今回入ってないので比べてみたかったです。

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_4
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_5
今回追加された、ライブ鑑賞モードがかなり気合が入っていてライブさながらです。
ライブBDと比べても、拡大したり3D映像で見れるので映像面ではこっちのが上・・・w
11曲と言わず、ライブ再現の鑑賞ソフト作ってもそれだけで売れるんじゃないのかな。
むしろ作って欲しいくらいです。

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_14
唯一残念なのは、曲がextend収録曲のみなので新規のモジュールを1st,2ndの曲で使えないことでしょうか。
DT2ndのアプデとか、持っていたら使えるとかDLCでもいいからなんとかならないのかな・・・
バイオ6体験版
バイオハザード6の通常体験版が出たのでやってみました。
今までのシリーズと比べてかなり軽快に動けるようになっています。
そのかわり敵も軽快に・・・w

一通りやってみた感想は、
レオン編、雰囲気だけは旧バイオ、謎解きとかあるのかな?
クリス編、もう別ゲー。5から更にゴリラ化が進んでます。
シェリー編、シェリーちゃん大きくなっちゃってまぁ。

なんか、シェリー編だけでよくね?

本編クリア後は、どのキャラでもプレイできるようになるといいんだけどなぁ
棚撮影
ケースを新調してから買う予定では無かったものまで増えていますw
いろいろ開封したので雑ですが棚撮り画像です。
肉
ずっと箱入りだった桐乃と黒猫をようやく開封

小鳩マリア
小鳩だけのつもりがやっぱりマリアも買っちゃいました。
並べてみると両方買って正解でした。
はがないはコトブキヤの夜空が揃えば勢揃いです。
まだ出荷されていない肉がいくつか残っていますが・・・w

メイドセイバー
メイドセイバーとメイドオルタさん、いつの間にかセイバーのフィギュアの数が凛と同じ数になってしまっています。
ミクさんの傘
ファミマで注文していたミクさんの傘がようやく届きました。
その名も、”831 5thAnniversarySeries フルオーダーメイドアンブレラ 初音ミクバージョン”
凄い長いw
アマゾンやメーカー直だと先月には届いていたみたいです。
限定100本でメーカーさんもかなり頑張ったようです。
ミクさんの傘
まだ、開けるのがもったいなくてビニルに包まれていますw
取っ手にちゃんと01入ってるのが憎いですね。
UMB01.jpg
開くとこんな感じです。
外からは普通の傘、中にはミクさん。
私は即ポチりました。

詳細はメーカーさんのHPで見ればわかりますが、かなりの拘りを感じます。
もう、残り僅かのようですので、迷ったら買っちゃいましょう。



みっくみく
最近、ミクさんの集金が半端ありません。
その中でもオススメはDiva-fと大感謝祭BDコンプBOXです。
Diva-fはVita持ってるならマストバイな出来です。
ミクさんだけでなく、リンちゃんもprprになっちゃう人続出でしょう。
もちろん、レンくんやルカさんも負けてません。
メイコさんとカイトはちょっと出番少な目かな。

大感謝祭のBDはミクパも感謝祭もどっちも良いです。
負からのスタートだったミクパも今後に期待できる内容でした。
感謝祭はSEGAの本気と愛に満ち満ちています。

持ってなくても、さぁ買え、今すぐ買え、私が決めた、今決めた。

2012-09-03-001930.jpg

2012-09-03-000418.jpg
2012-09-03-000436.jpg
2012-09-03-000830.jpg
2012-09-03-000854.jpg


