プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

FONVのModプレイ
Type3体系のUVマップがバニラとずれているらしく、肌の見えるバニラ装備を付けると乳首のテクスチャが首元に・・・。
乳ずれ

Fo3でも同じ様なことになった記憶があるのですが、対処方法を思い出せずFo3のModから調べ直すと、バニラ装備をType3ArmorReplacerで置き換えていたことが判明。
Nexusを覗くとNew_Vegas_Type3_armor_packがあったのでそれに置き換えました。

それに加えて、NewVegas本体の自動アップデート後に起動しなくなるなどのトラブルが発生。
どうもFallout.iniを書き換えた事でsteamのキャッシュ?が壊れていたらしく、steam上でゲームキャッシュの整合性を確認を行い、NVSEも最新バージョンに入れ替えて無事起動できるようになりました。

しかし、起動できたと思ったら黒パンツ問題が発生。
調べてみるとArchiveInvalidation Invalidatedが機能しなくなってる様子。
Fallout - AII-FNV!.bsaを一番最初に読み込むようにFallout.iniを設定することで無事解決。

ほとんどトラブルので一日が終わりましたが、無事解決できてなにより。
ただ、New_Vegas_Type3_armor_packだとFo3に比べて肩や腕が不自然なのが気になるところです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/102-f037420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
