プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

共通パーツ
翠星石とカナリアをベースに作っているのですが、流用パーツでも大きな修正の必要があるところが多いです^^;

足首を他のキャラより太ましくしてみたり、リボンもパッと見は分からないけど
そのままじゃないです・・w

現在は下着のUVの修正してテクスチャのミラーリング化を行ってます。
テクスチャも書き直しになるけど、翠星石より見えちゃう部分になるし他の部分とスペース的な兼ね合いもあるのでしぶしぶ修正中。

下着 真紅01

ある程度のテクスチャも出来てるので作り始めと比べたら結構それっぽくなってきたかな?
体は作ってないので透けちゃってますw

モデルの進行状況具合は80%程度という所になります。
まだ骨付けなど丸々残ってますが今週中に完成予定です。

そこで少し気が早いのですが真紅の完成後、次に作るキャラのリクエストを頂ければと思います。
ただ、技術力を上げる為の募集ですのでご期待に添えない場合が多いにあります。
最悪の場合、公開までたどり着けないかもしれませんが趣旨をご理解の上、こちらのリクエストに作品名とキャラ名をコメントをお願いします。

選考はこちらの基準で行います。あまりにも無理な物や問題のある物(エロとかグロとか)は除外しますのでご了承ください。

30レスもしくは、真紅完成時点で集計&選考します。

リクエストはこちらの記事にコメントをお願いします。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/12-57ab91e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
