プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

ASUS P8P67 交換日のお知らせキター
交換受付の登録後、全く音沙汰がない時は受付時に送られてきたメールに返信してみたほうがよいらしいとのことなので、早速サポートにメールしてみました。

次の日、配達希望日のメールが来たのですが。。。

お客様各位
日頃は、弊社製品をご愛用いただきましてありがとうございます。この度は、お客様には多大なるご迷惑・ご不便をおかけしまことに申し訳ございません。無償交換の準備が整いましたため、ご連絡申し上げます。つきましては、3/14以降にて配送日時のご希望日を下記にご記入いただきご返信ください。

って3/14以前に送られるべきだった文章じゃないか・・・w
とりあえず、希望日を返信して待つことにしました。

そして先ほど、配達日のお知らせメールが来ました。
後はスムーズに進みそうです。

全く音沙汰のない人は、サポートにメールしてみるとよさそうです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/136-c89cc049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
