プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

まだまだです。
前回の記事でifpが上手く読み込めないと書いたのですが、もう一度調べなおした所簡単に出来ちゃいました。。。
モーションの読み込み時にボーンを全選択しておかないとダメだったようです。

ウエイト弄ったらすぐにプレビューに反映されるようりなりまして、今までよりもアグレッシブにウエイトを弄れるようになればいいなーと思う所存であります。

ついでにPaintWeightもなんとなく使い方が分かりました。まだまだ基本的な操作方法が分かってないこの頃です。
ほんと、よくそんなんで公開してるなと思います(^^;

ペイント

いやぁ、今までの苦労はなんだったのかと言いたいです。

ifpの読み込み方はGSSさんのサイトに有りましたので紹介です。
直リンク

リクエストは今のところJoJo関係が多いようです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/15-b65c1881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
