プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

メルルのアトリエ
今週はメルルのアトリエ三昧でようやくクリアできました。
結果は、
クリア時間 51時間
王国ランク ジュピター
人口 約141,000人
冒険者Lv53
錬金術Lv48
という感じでした。

トトリでプラチナトロフィーを頑張って取った成果なのか、
メルルは初見でもかなり回れた感じです。
ボスも全部倒せたと思います。
噂の温泉も5年目3月とギリギリでしたが見ることができ満足しましたw

最終PTはロロミミで、今回もミミちゃん大活躍でした。
中盤はエスティーさん大活躍でしたけどw
エンディングは恐らくロロナエンド?でトロフィーは「やっと計画どおり」でした。
ロロナよりアストリッドとの絡みが多かった気がしますがw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/154-372e02e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
