プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

凛コス
前回なかなか届かなかったダークソウルも届き、ぼちぼちやっていました。
やってみると前作よりも面白く、レビューは単なるネガキャンだったのだなと感じました。
しかし、フロムゲーですので過度な期待は禁物ですw

ただ最近PSPo2iが楽しくて、ダークソウルは途中で止まっていますw

20111014005058.jpg
Lv194になりました。初のLv200転生ももうすぐです。

20111014010126.jpg
13日にFateコラボのDLCが出たのでさっそく購入。
髪型が無いのが残念。仕方がないのでロングヘアに羽でツーサイドアップを再現してみました。
自分で動かすとキャラを後ろから見る機会が多いので後ろ姿を重視した結果ですw

これがやりたくてこのキャラを作ったのは内緒です。
AWはFate/UCのセリフを吐きまくりますw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/167-abe3a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
