プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

待たせたわね
スカートがタイトな為貫通が酷いですが・・・。
これ以上はスカート用のボーンとかがないと厳しそうなのでここで妥協です。
中身を消したり形状を変えれば行けるのですが、見えたときに中身が無いと残念なので多少の犠牲は仕方ない事にしますw

乙女は走らず歩いて下さい。

ドール達

という訳で、真紅の出来るまでの道のり
すいせいせき1真紅01
元は翠星石。

真紅真紅
少しづつそれっぽくw

下着ペイント
テクスチャ張るとガラリと雰囲気が変わりますね。

テストレンダリング
レンダリング~








記念壁紙
完成です。(ry




dff
コメント

DLさせてもらいました。
いろいろして遊んでます。
飛んだり撃ったり死んだり(ぁ
・・・ところで、残りの人たちは・・・?
[2009/03/26 18:38] URL | un known #- [ 編集 ]

残り
蒼星石とかの事でしたら今のところ予定は無いです><
銀様作者のRegalia氏が作成中との事ですのでチェックしてみられてはどうでしょう。
ですぅとかしらはブログ内にありますー。

ジュンとかノリは作る気ないです。あしからず。
[2009/03/27 00:49] URL | 長門の人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/17-967a9eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
