プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

やっと箱出し
最近、望遠レンズを買いまして、似非接写ができるようになりました。
というわけで、ずっと箱入りのままだったフィギュアを撮影してみました。
DSC_0999.jpg
まずは、まどかから
DSC_1028.jpg
ほむほむ凛々しいいです。
DSC_1046.jpg
結構寄れるようになったけども、レンズから被写体までの距離はかなり離れてるのでブレが凄いです。
ピントもなかなか思う所にあってくれませんw

DSC_1057a.jpg
セイバーさん。
良い顔に撮れたのですが右目のピントが合ってません;;
DSC_1074.jpg
嫁の凛さん。
Fate/Zeroの10話で出番がありました。

と、新たに開封したのはここまでです。
以下は、おまけで撮影。

DSC_1166.jpg
黒桜、下乳とロケットおっぱいが半端ないです。
DSC_1167.jpg
アルターは何時になったらベルベット出すのでしょう・・・。
やまとのベルベットは完全に買いそびれました;;
DSC_0896.jpg
マクロ側だとここまで寄れます。(ねんどろいどミク)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/172-44bf0e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
