プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

あれよあれよとロンチソフト3本目
当初はみんゴルとPSPo2iでしばらく過ごそうと思っていたのですが、PSPo2i未対応で予定が狂ってしまったところに、ロードオブアポカリプスの評判が良く、PSPの体験版も悪くなかったのでついつい買ってしまいました。

2011-12-23-121354.jpg
感触はそれなりに楽しめる感じで、序盤はサクサク気持ちよく進めました。
ただ、中盤で一気に敵が強く・・・w

そして、ついつい買ってしまいましたw
ドリームクラブZERO
2011-12-24-222531.jpg
玲香さんに通いつめていますw
ドリームスナップ
ARが上下に視点を動かせない重大なバグがあります・・・・
下は制限付けても上には回せて欲しかった。

2011-12-27_00001.jpg
そして、安かったのでskyrim買っちゃいました。
本腰入れるのはしばらく先になりそうです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/179-175c17f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
