プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

PSO2CC体験版
5日に公開されたPSO2CC体験版で本番用のキャラを作り始めました。

今回は正式に向けてじっくり作れるので、α2テストのようにほどほどに作ったという言い訳が効きませんw
momo1.jpg
α2テストでの自キャラ。こんな顔だったっけw
アップの写真が無いのが残念です

pso20120407_005437_000.jpg
キャラクリ画面。ベースの顔から1パーツを一気に弄らないように心がけて、少し修正したら次のパーツ・次のパーツ・最初のパーツに戻るという感じで作りました。
凛々しい感じをイメージ。
pso20120407_005706_009.jpg
動作確認の画面。なんていうか、暗いw
明るい場所も巡ってほしかった・・・

まぁ、キャラ自体は自分好みに出来たと思います。
pso20120407_005602_005.jpg
ちょっと引いた感じだとこんな感じ。
あとはβで実際に動かして調整したほうが良さそうです。

ちなみにスコアは設定5の1920*1080で12500ほどをウロウロでした。
キャラクリ時のような高解像度テクスチャも実装して欲しいものです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/196-3d198113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
