プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

オラオラ
以前リクエストを頂いたキャラがやっと決まりました。
モデルも作り始めてますが資料が少なくて細部をどうしようかと考えているところです。

jojo.jpg

コメントでチラっと書いたように3部キャラになります、実を言うとジョジョは3部までしか読んでないのでそれ以降のキャラがよく分からないというのが大きな理由です・・・w

作る前から期待にお応え出来なさそうな雰囲気がプンプンしてます・・・・onz
コメント

三部!いいですねー。
三部好きの自分には朗報です。
wktkしつつ、楽しみにしてますね。
[2009/03/30 10:07] URL | 名前を入れてください #- [ 編集 ]


3部キャラなら格闘ゲームになっているので、mugen用キャラとして制作されたものから画像をツールで抽出してやると便利だと思いますよ
完成楽しみにしています
[2009/04/01 01:42] URL | みるちお #bj1bUFHY [ 編集 ]


MUGENですか~抽出までは面倒すぎるので手を出しにくいですがSS撮ったりするのはいいかもしれませんね。
しかしモチベ的に制作難航しておりますw
[2009/04/02 23:07] URL | 長門の人 #- [ 編集 ]


モチベですかぁ・・・
正直リクエスト記事のコメント見てて、長門の人氏は今まで長門やらローゼン系やらの萌え系を作ってるのになんでジョジョリクエストすんだよwwwwwwwwって思ってましたwww

まぁ多数決で決まってしまったので頑張って作ってくださいね。待ってますよ。
[2009/04/04 04:59] URL | Regalia #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/21-bcd92bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
