プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

ドリーミーシアターExtend
ドリーミーシアターextendもちろん発売日にDLしています。
前作同様、ほぼPV鑑賞用になっておりますw

ライティングが結構変わったみたいで、かなりクレイぽさが抜けていい感じになっています。
物理演算も強化されたようで、髪の動きが素晴らしいです。
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_11
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_13
曲ごとに結構調整してあるようで、裏表ラバーズはトゥーンシェードぽい表現になっています。
dear cocoa girlsが今回入ってないので比べてみたかったです。

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_4
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_5
今回追加された、ライブ鑑賞モードがかなり気合が入っていてライブさながらです。
ライブBDと比べても、拡大したり3D映像で見れるので映像面ではこっちのが上・・・w
11曲と言わず、ライブ再現の鑑賞ソフト作ってもそれだけで売れるんじゃないのかな。
むしろ作って欲しいくらいです。

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend_14
唯一残念なのは、曲がextend収録曲のみなので新規のモジュールを1st,2ndの曲で使えないことでしょうか。
DT2ndのアプデとか、持っていたら使えるとかDLCでもいいからなんとかならないのかな・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/219-d96ac69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
