プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

DivaFのライブスタジオ
今更ながら、ライブスタジオモードをやってみました。
ドリーミーシアターのようにカメラを選んで動か・・・・ない・・・

ズームしかできなくなってるよ!
パン調整やチルトができなくなってました。。。

初音ミク -Project DIVA- F
初音ミク -Project DIVA- F (1)

パンチラ対策なのか。。。

DTExtendのライブ鑑賞モードでも、もうちょっとが動かずヤキモキしてたのに;;

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend (2)
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend (1)
映像は1080PなDivaFが綺麗ですが、個人的にモデルと動きは腰振りがエロくて髪がサラサラのDTの方が好きです。

SEGAさん、DTモデルのDivaF希望します。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/230-d920695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
