プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

メルルのアトリエPlus
買う予定は全くなかったのですが、急に欲しくなってしまいDL版を購入しました。
物欲衝動を止められないDL版はほんと危険ですw

今更なので雑誌付録のDLCとかは絶望的ですが、しょうがないところ

2013-04-08-205022.jpg
PS3版は2周目で放置してしまったので、今回はプラチナ目指します。
久々にやるとメルルってこんなに可愛かったっけ?と思ってしまいます。
アーランド編の雰囲気も懐かしいw

実はアーシャをまだクリアしていません。
エスカとロジーは様子見です。
2013-04-10-230051.jpg


2013-04-10-230348.jpg
2013-04-10-230455.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/233-01da81bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
