プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

過去シリーズ1
今まで作ったものを紹介。

初めて作った物です。
作ったきっかけは長門を動かしてみたかったから

恐らく作成時間は一番長いんじゃないでしょうか・・・w
今見ると、見るに耐えない部分も多く、よくアップしたなーと思う・・w

ながもん

ボーンの設定が上手くできずスカート部分で苦労しました。
パンツとか伸びちゃってるしね^^;
ローアングルなのはパンツ見せたいんじゃなくて、それを説明したいからなのですw

今、元ファイルを見直すとボーンの初期位置が悪かったり、モデルの分割がちゃんとなってないとかテクスチャが無駄に大きいとか本当にがっかり仕様です・・・。

実は、顔の別バージョンは髪の毛だけ某ゲームからコンバートしたものです。
どうしても髪の毛が上手く作れず参考にしようとしたのがきっかけでした・・・。つづく


dff
アニメ顔

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/3-b43f8c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
