プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOW3は神様ゲー
ゴッドオブウォー1、2、3通してクリアできました。
先に3の感想ですが、正直なところ神ゲーというか神様ゲーって感じでした。もちろんクオリティの高い良ゲーなのですがちょっともっさりというか体験版の出来が良かった分肩すかしを喰らいました。

1,2も初プレイだったのですが個人的に2が一番wktkしながらプレイできました。
アクションと謎解きのメリハリがしっかりで、ボス戦のギミックが豊富って所が良かったのかもしれません。

ぶっちゃけ3は期待外れでしたw
2週目やる気は起こらなかったので即売りコースです><

そして勢いでベヨネッタとセイクリッド2を買っちゃいました。
ベヨネッタ!体験版以上に楽しいです。HDDインストパッチが出るまでは悲惨だったらしいですが・・・・。
それでも、やってて分るフレームレートの低さは残念です。タイトルでほっておくとプレイムービーが流れるのですけど(おそらく箱版)そのムービー内の動きの方が滑らかとね糞箱売ってくるって言いたくなります。
SEGAさん、2Gパッチで完全版にしてください。
コメント

GOWを知らないのでググってみました。
あの暗黒舞踏チックな白塗り男性が神様なのでしょうか?
カミサマも色々いらっしゃるのですね。

ベヨネッタ、フツーに面白そうですね。
デビルメイクライっぽいスタイリッシュアクションが素敵ですよね。
アクションゲームが苦手なので、人様の動画を見て楽しんでおります。
さぁ、ベヨプレイ動画をあっぷろーどする作業にもどるん(ry
[2010/04/01 22:45] URL | ナナシさん #- [ 編集 ]


白いごついハゲがGoWの主人公で、目に見える物全てを殺していく復讐の物語です。
キャプチャ環境があれば画像とか載せれるのですが、予算の都合上なかなか難しそうです(泣
まずは、安いデジカメ買って直撮りが現実的っぽいです・・・onz
[2010/04/02 19:34] URL | 長門の人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/32-4b99625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。