プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

公式が病気
昨日ニコ生で「アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE3」をやってました。
生で見逃したのですが、タイムシフト予約で見る事ができてホッとしました。

そして、同時にPHASE2のアーカイブもニコニコにあがっていましたのでリンクを貼っておきます。
内容がとても濃くて好きな方じゃないと付いていけないと思いますが・・・w

全部見るのは時間が掛りすぎって思う方も、その4だけは見ておきましょう。
アルトネリコの全てが分ります。




アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その1
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その2
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その3
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その4
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その5
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その6
アルトネリコ ファン感謝祭 PHASE2 その7
コメント

更新が増えてきてウレシス♪

また強烈なモノを垣間見てしまいました。
上には上がいるんですねー><
だいだいこいつのせいとかタグがついていて、超ウケました。
[2010/04/06 00:17] URL | ナナシさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/34-ae613225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
