プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

ヒロインはふたなりさん
22日に発売になったニーアレプリカント。
ちょっと気になってはいたのですが、ヒロインさんに何かが付いちゃってるって聞いてスルーしようと思っていたのですが、やっぱり気になってニコニコで序盤のプレイ動画を見てみることに。

もっこり


動きとか、グラフィックは最近のアクションゲームとかに比べると見劣りしますが、世界観とかは良さそうなので朝からゲーム屋に走りました。

まずは、目的の店の手前のゲオで値段チェックと思って寄ってみると売り切れ。(大きくコーナー作ってあったのに、売り切れとは、、、)

やっちまったか~って思いつつも目的の店へ。

やっぱり売り切れ・・・w

しょうがないので近くのヤマダへ行くも売り切れ。

どうも買いそびれちゃったようです。
そんな人気が出るようには見えないコアなゲームだと思っていたのですが、甘かったようで、ネットでも売り切れ続出と話題になっているようでした。

FF13の件もあるから出荷しぼりまくってるのかな~とか、1980円の在庫ニングさんの呟きが・・・。 

んなもん買わないで
ロロナをクリアしろ!
Zaikoning.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/38-019a2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
