プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

トトリ調合動画
発売まで一ヶ月を切りました。
トトリの調合動画が公式ブログにて公開されていました。
ユーザビリティの調整が入ってるようで前作よりも調合しやすくなってるようです。
マップ切り替えのロードも若干短くなってる気がします。

調合完成時の「できた~」はロロナの方が個人的には好きですw

来週は戦闘動画を公開するそうなので今から楽しみです。


コメント
すいません(汗
すいません、5/19に匿名で書き込んでいるのですが
そちらに対する回答をいただけないでしょうか?(汗
[2010/05/25 02:21] URL | 匿名希望者 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメント
すみません、管理コメントは見落としていました。
モデルの使用に関しては服を着ていればOKです。
[2010/05/25 20:43] URL | 長門の人 #- [ 編集 ]


いえいえ、私もよく見落としがちなので(汗
許可有難うございます^^
というか服を脱がせたら速攻で削除されますねw
[2010/05/25 22:54] URL | 匿名希望者 #pBoZlR9Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/47-0eecf693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
