プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

過去シリーズ4
ローゼンメイデンより翠星石です。
Regaliaさんの銀様に影響されて作ったものです。

すいせいせき2

朝倉の次に作ったとは思えない出来になりました。
テクスチャは某コンバートシリーズを大いに参考にして一枚じゃなくて分割したり、
パターンを使ったりしてみました。
モデルも誤魔化すところと作りこむところに分けてみたつもりですw


すいせいせき1
※画面は合成です。

モデルはこんな感じ、テクスチャは偉大ですね。
実は腕とか袖は繋がってません。肩と体すら浮いてる状態なのです。
色が同じだし、ローポリだし、前掛けで隠れちゃうし誤魔化せると思ったからです。

実際動かしてみるとそんなに違和感なくて思惑通り・・・w
というか小さくて分かりません・・・w

袖のフリルとか目に付くところだからと頑張ってるんですが
報われてませんね;;

つづく


dff

コメント

全部使ってるよー。
貴方さんのモデルはセンスすごく良いと思うです。これからも期待してまっす!
[2009/03/14 17:20] URL | un known #- [ 編集 ]


お褒めの言葉ありがとう><
まだまだ作りも荒いし、作業にムラがありまくるし絵は描けないしで精進あるのみです。
[2009/03/14 19:51] URL | 長門の人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/6-ccbe18bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
