プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

あずにゃん到着・・・
注文していた化物語ねんどろいどぷちと、ねんどろいどあずにゃんが到着しました~。
同日配送だったのに箱2個でした・・・wさすが密林。

あずにゃん到着

さっそくオープン!!

P1050402.jpg

あれ・・・・・?


ちょ、、、、、
ちょっっとまってくだしあ


P1050404.jpg

不良品かよ!!!!

頭のジョイントパーツが接着されてません・・・。
色移り防止のビニールを取ろうとしたらスポっと頭が落ちました・・・。

よりによって撫子!!!
テンション下がりまくりです。

これってグスマに言えばいいのでしょうか?
ダメもとで問い合わせてみようかと思いますので経緯はそのうち。


気を取り直して集合写真。

化物ぷち
撮影はここまで。

あずにゃんに慰めてもらおう;;


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/62-64f3bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
