プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

トトリクリアー
ようやくトトリをクリアしました。
プレイ時間は44時間ほどでノーマルエンドを迎えることが出来ました。
ロロナは途中で投げたので不安もありましたが、折れることもなく楽しくほんわかな気分で冒険できてすごく満足しています。
本来ならこのままトゥルーエンドの為に2周目に突入したいところなのですが、白騎士が控えているのでトトリはしばらくお休みです。

トトリクリア

トトリは最後まで可愛いかったです。

ちむ

トゥルーエンドは引継ぎプレイ前提のような条件で攻略とにらめっこしないとフラグ立てが難しそうです。また、2周目以降はお金と装備の引継ぎができるようです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/66-5d4d45d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
