プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

過去シリーズ5
過去シリーズ最終回かしら?

>149 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 01:44:42 ID:@@@@
>ここでも金糸雀スルー


カナリア2
すっごい勢いで作りました。反省はしてません。
カナリア1
※画像は合成です。

パーツの半分以上流用なんで、早い早いw
テクスチャも分割していたのでUVもそのまま持っていけて加工も楽でした。
ほんと、作りながら基本的な事を学んでいます・・・^^;

袖のフリルは前回の反省を踏まえてモデリングしてます。

翠星石よりテクスチャが綺麗に仕上がりました。
でも、DL数は・・・・w

カナはできる子かしら?

終わり


dff
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/13 10:40] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとー
Gmaxのエラーって訳分からないところがあるよね・・
エクスポートが始まらないのか、出力途中で止まっちゃうかで違うと思う。

途中とかで止まる場合ってメタセコから変換しなおさないとダメなのかも。
変換処理でファイルがおかしくなってる気がします。

変換終わったら、一回ウエイトは全部ルートに全部1とかにして試してみるといいかも。
出力できたらファイルは壊れてないので、ウエイトの設定ミスとかになると思います。
[2009/03/13 15:24] URL | 長門の人 #- [ 編集 ]


再upお願いします。
[2010/12/10 23:26] URL | un known #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/7-a9cd48c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
