プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素

アルポータル4周年記念
アルポータル4周年記念サイトがオープンしていました。
今回もいろいろ突っ走ってるようでなによりです。

くそフレ

ココナとジャクリの抱き枕とか、ドラマCDやプレゼントなどなど。
プレゼントはさぽているに登録しないと応募できませが、登録は簡単なのでちゃっちゃと済ませて応募しましょう。

とにかくプレゼントが豪華ですw
応募期間プレゼント
7/30~8/1歴代ヒュムノート
8/2~8/3歴代ヒュムノスコンサート&ミュージカル
8/4~8/5アルトネリコ1・2ドラマCD
8/6~8/8アルトネリコ等身大タオル
8/9~8/10アルトネリコシリーズタオル・手拭い
8/11ルカ・クローシェ様1/8スケールフィギュア
8/12~8/17プレミアムグッズ各種
8/185祝儀プレゼント!グッズ
8/19 ハーヴェスターシャクッション
8/20~8/22アルトネリコ2等身大タオル
8/23~8/24レアグッズ各種
8/25~8/26アルトネリコシリーズ予約特典
8/27~8/29クリアファイル&ハンドタオル
8/30~8/31超レアグッズ各種

詳細は公式を

アルポータル4周年記念サイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/76-3664d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
