プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

かがみん
先日交換に出していたWaveさんのかがみが到着しました。
かがみ1
今回は綺麗なかがみんで満足ですw

かがみ2
前回の愛花から撮影方法を少し変えてみました。
最初の頃に比べたらマシになってきたのかな~

このブログの写真は全て4000円で買った中古のDMC-FX30で撮影しています。
カメラの性にする訳じゃないですが綺麗に撮ろうと思うとなかなか難しいです。
しかも、センサーに汚れがあるようで撮影すると黒点とノイズが出てしまうのです・・・。
画像は黒点やノイズが被らないように撮影して修正してアップしているのですが、それにも限界がきています。
構図とかアップに出来ないとか撮影が増えるにつれて不満が出てきました。

デジタル一眼が欲しいこの頃です。

かがみ3
しっかし、このかがみん、評判通りいい出来です。
交換してもらえて本当によかったw
ありがとうWaveさん。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/86-2c95a753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
