プロフィール

長門の人

Author:長門の人
マイペースでもいいじゃない。
ぐだぐだの自分用アマゾンリンク日記です。

もし共感できる記事があったら、たまにでいいので、ここから買ってね♪

あなたのクリックが私の萌エネルギーになります。

最新記事

最新コメント

カウンタ

【un:install】
いわゆる一つの萌え要素
スポンサーサイト

トトリちゃんのおねぇちゃん
トトリのアトリエのDLCが出てました。
モデル鑑賞機能とBGM入れ替えモードとお姉ちゃんのツェツィ参戦パッチの3種類。

ツェツィは500円
パンチラ余裕のスカート丈です。


トトリ公式

引用:電撃オンライン

そのうち2周目をやりたいのですが、やりたいゲームが多すぎて2周目に手を出せません。。

最近はジャストコーズ2>アサクリ2>アサクリ>バイオショック2と洋ゲーメインでプレイしていました。
そして、今月はFallout:NewVegas、ヴァンキッシュ、ゴッドイーターバーストと欲しいソフトが目白押しw

Fallout:NewVegasはPC版をプレアジで予約しました。
うちのへぼPCだとFallout3でカクカク&低画質なのですが、MODの事を考えてPC版にしました。
ただ、前作と違ってSteamでの認証が必要になるようなので、最悪の場合、日本でプレイできない可能性もあるようです。

国外PC版の発売が10月19日のようなので今月中には手元に届くと思います。

<追記:10月10日>
ツェツィは鉄壁のガードだそうです;;




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ynagato.blog40.fc2.com/tb.php/91-c7fc9810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
